Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ノットギルティ

2023-01-29 00:15:55 | 日常と雑談
 昨日は鴨と葱のラーメンを食べてきました
何だか無償に食べたくなってどうしようかなと思ったのですが、
不飽和脂肪酸だし、ノットギルティだよね(絶対にそんなことはない)と
自分を騙して、美味しく頂いてきました
今日の葱は紫玉ねぎと博多の緑葱をチョイスしてきました
本当に個々のスープは美味しくて、鴨だしなのも相まって、
寒いと飲み干してしまいたくなるなと思ってしまいました
今度はしっかりとおなかを空かせて、セット親子丼も食べてみたいなと
思ってしまいました
 昨日は確定申告をしようと思っていたので、
用事を済ませてから開始したのですが、電子化が昨年よりも一気に進行した関係で、
色々と各社のサイトで設定をしないといけなかったり、申込から暫く待たないと
行けなかったりで、事前準備の準備で終わってしまいました
期限を過ぎないように気を付けないといけないなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙禽新酒 | トップ | 同年代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事