花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

法事・・・の風景?

2009-12-01 22:28:24 | いぬこさんのこと
先日義父の3回忌をいたしました。穏やかなお天気に恵まれ、よい法要でした。

義弟夫婦も高知から来てくれました。
高知からワンちゃんたちも・・・車に乗って。

義弟夫婦が出かけたら、門で帰りを待つワンコたち。



あれれ?いぬこさん・・・・あなたの飼い主は在宅中ですが・・・



(いぬこ)そうでしたっけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬこちゃんたら~(笑) (粒あん)
2009-12-02 19:38:02
こんばんは~
あららぁ~~いぬこちゃんはどちらのお子様で???(笑)
ただみんなと一緒に待ちたかっただけなのよねーー(きっと)

返信する
目線 (LFI)
2009-12-02 22:31:24
いぬこさんの目線がなんともいえない・・コメントにぴったり過ぎて
返信する
粒あんさんへ (ふじ)
2009-12-02 23:07:35
こんばんは~~。

いっちょかみのいぬこですからね~~(笑)
すっかり気分はよその子です。
返信する
LFIさんへ (ふじ)
2009-12-02 23:12:49
いぬこの名を呼んだですが・・・、ちらっと私のほうを見たあと、何事もなかったようにまた門の方を見ていましたよ

「聞こえなかったことにしよう」って感じでした

返信する

コメントを投稿