花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

いぬこさーーーん!!

2007-03-20 20:55:13 | いぬこさんのこと
ベット、ふとん、ソファー、禁止のはずのいぬこさん。

「おやすみ」と言って寝室に行ったottoから、携帯に「ちょっときてみて」とメール。これはぁーー、と思って見に行くと・・・・・
ottoのベットにひょいと乗っているいぬこさん発見。
枕にまで頭載せているでは、ありませんか

私とは目を合わせないで、でも「絶対降りないからね」という決意が横目に覗えます。
しかもottoは、なでなで・・・・



まあ、いいけどねぇ。シーツが臭くなってこまるのは「あなた」だからね。すぐ洗濯してあげないからね。

(いぬこさん)
わたくしは おとうさんの ごちょうあいを うけた おいぬさまよ。おーほっほっ。ひかえおろう。


 ハイ、ハイ。二人で勝手にしてくださいいぬこさん、こういうのを一日天下っていうのよ。

(いぬこ)ぞわぞわ~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~チャレンジャー (粒あん)
2007-03-21 13:42:46
こんにちは~
いぬこさん、パパさんが居るから甘えてますね
ママさんの怒りをもろともせずチャレンジャー
いぬこさんです

私も布団で一緒に寝るのは抵抗があります
毛が抜けますもんね、そして温まってきたら
ワンコ臭が・・横のベッドで寝てもらいます

パパが居なくなったら元の位置に逆戻り~~
返信する
粒あんさんへ (ふじ)
2007-03-21 23:26:46
ほんと、チャレンジャーですわ
目の端に私を意識しながら、いつ実力行使で降ろされるか、コワイもんみたさのような・・・・、挑戦ですぅ
ある程度、気が済んだら(20分くらいかな)いつの間にか自分のハウスで寝てます。実はいぬこもお父さんと寝るより、広々自分の毛布で寝る方が寝心地いいんでしょうね

今日も、出先から帰った私を嬉しそうに迎えて走ってきたので「お利口にお留守番してたのね」となでていたら、次男が「そうでもなかったよ。かあさんのベットに上がって爆睡してたよ」と
なんですとぉ。鬼のいぬまのなんとやら・・・。結構好き放題しているみたいです
返信する

コメントを投稿