花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

いいなぁ

2011-12-28 22:40:43 | いぬこさんのこと
ことしも残すところ僅かとなってまいりました。
例年のごとく、今頃ばたばたしています。

限りなく納戸に近いウォークインクロゼットを整理しようと、中のものをリビングにだして・・・・・・・・・
・・・・・・・・・  途方にくれました

それを高みからうとうと寝ながらみるいぬこさんとたにゃこさん。





この子らは、大掃除もおせちも庭掃除も関係ないわよね・・

今日は心から、この子たちを羨ましくおもいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいと (すずらん)
2012-01-04 19:55:52
我が家も、忙しいと、前の犬のころから「ト○イはいいねえ」がみんなの口癖になっていました!
返信する
すずらんさんへ (ふじ)
2012-01-23 09:15:42
いぬこもたにゃこも2011年も2012年も関係ないんだよ
返信する

コメントを投稿