花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

対抗心

2008-11-06 22:25:21 | いぬこさんのこと
今、「ねこさん飼いたい病」の娘と私は子猫のテンプレートを発見して「かわいい~~」と大盛り上がり。

でも、このブログの影の主役はいぬこさん。
ネコさんのテンプレートじゃ・・・・まずいっすよ、と理性がたしなめます。

でも、ちょっとだけ・・・・

いぬこさんのご機嫌を損なわないように、似たような写真????(似て非なるもの)を載せます。



いぬこさん、かんろくぅ(貫禄)

               
        どれどれ あかいもうふですか ちょっと のって みましょうか

               

               えへっ

               

        こねこさんみたいに かわいいですか (by いぬこ)

う~~~~む。なんともお答えいたしかねます。

新しい記事をアップするまで、ネコさんテンプレートにしますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ってるよ~~ (粒あん)
2008-11-07 22:47:42
こんばんは~

いぬこさん、テンプレートの猫ちゃんと
競って赤い毛布に包まってるの~(笑)

私は猫がちょっと苦手・・・鳴き声も駄目なんです
だからいぬこちゃんのほうが勝ってるよ~~
粒あんの独断と偏見ではございますけど~~(笑)
返信する
粒あんさんへ (ふじ)
2008-11-16 20:31:39
いぬこ(ふじ代筆)

ありがとうございます、みくままさま。
もう ほんとうに うちのははと あのこむすめには こまったものです。 いうに ことかいて ねこが
かいたいとは・・・・。
わたくし じゅういさんちに いるねこさんに ねこぱんちを くらい、 それから ねこさんは にがてです。

ちなみに あかい もうふは だいすきです。

返信する

コメントを投稿