花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

いぬこの川の思い出

2006-08-16 21:20:06 | いぬこさんのこと
昨日、神戸に戻ってきました。

渋滞にもあわず、スムーズに帰って来られたのですが、実家の片付け、荷物を作る、(車に積み運転は夫)、移動、荷物を解く、留守宅を掃除する、ごはんを作る・・・というので、昨日は疲れました。

お盆の帰省が終わると、夏の一大イベントが終わったという感じで・・・。
そろそろ子供の夏休みの宿題のすすみ具合も気になり始める頃です。

川の写真を載せます。

(いぬこ)
たのしかったような・・・、こわかったような・・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (粒あん)
2006-08-17 22:26:56
こんばんは~充実したお盆休みだったようですね

私は、誰も帰ってこずで、日ごろと変わりない日々でした

母と、お墓参りには行きましたが・・今年は、父の3回忌です。



いぬこちゃんは水が嫌いですかそれとも高かったから飛び込めなかった

家の犬たちもどこへも連れて行かず、変化のない日々せめて涼しくなってすごしやすくなれば幸せかも
返信する
いぬこおよぎ (ふじ)
2006-08-17 23:40:35
暑いですねー。ほんとに早く涼しくなってほしものです



いぬこは、水は嫌いではないのですが、泳ぐのは得意じゃなくて・・・なんせ足が短いもので・・・。



足の届く浅瀬でずーっと水につかっているのですが、そこから先は・・・・。

無理やり泳がせたら、うなぎみたいな泳ぎ方するらしいです
返信する
お疲れさまでした。 (いそしぎ)
2006-08-18 16:54:32
こんにちは。

毎日、暑くって堪りませんね。



お忙しい、お盆の御用もすまされ、ほっと一息ですね。

しばらく、ゆっくりされて下さいね。

と、云っても、夏休みは、家事は倍になりますから

大変ですね。



いぬこちゃんの、躊躇い・・・(^^*)

でも、足だけでも、冷たい水につけて、気持ちよかった

でしょうね。



写真を拝見していたら、昔、疎開先の綺麗な川で、

泳いだこと思い出しました。
返信する
いぬこちゃ~~~ん (こだま)
2006-08-18 18:02:25
(遅くなりましたが)お帰りなさーい!

泊りがけのお出掛けとなると、ホント主婦は大変ですよね~お疲れ様でした。



いぬこちゃん!

川で見学?入らなかったのかな~?

・・・カワイイ!!
返信する
いそしぎさんへ (ふじ)
2006-08-19 18:41:44
暑いですねぇ。



昨日今日と、近所の盆踊りがあって、これに連れていくのが、「夏休みの子供へのご奉公」の最後の仕事と思ってがんばっています。来週からは、子供達も宿題やら、講習やらで、二学期へのリハビリが始まります



いぬこは、四国から帰って冷房の効いた部屋で寛ぎきっています。都会っ子いぬこです。



川で泳ぐって気持ちいいですよね。
返信する
こだまさんへ (ふじ)
2006-08-19 18:46:50
はあ、やっと荷物も片付け、姪のお布団干してしまったりして、なんとか、日常の生活に戻りつつあります。後、学校さえ始まれば、文句なしなんですが・・・。



いぬこは、水深30センチまでならOKです。足が短いのでいぬこが立ってるところにいくと、「へっ?こんなに浅いの」って感じです。
返信する

コメントを投稿