花たちばな日記

ていねいに日々を過ごしていきたいと思いつつ・・・。

11月ですね

2007-11-02 22:10:02 | いぬこさんのこと
早いですね~~。
今年もあと2カ月・・・

明日の朝は冷え込むらしいです。
みなさんお風邪など召されませんように。

札幌に初雪が降ったそうですね。



Kさまが およびになるし・・・おかあさんは おふろにはいってて いないし・・・ソファーにはふゆモードの ぬくぬくの フリースの カバーがかかったし・・・。
ちょっこり ソファーに あがりました。
おかあさんがでてきて クッションせめに あいましたが わたくしは しょしかんてつで そふぁーから おりませんでした。
みんなに なにのどうぶつ?あなのなかで ふゆこもりしている りす?とかいわれました。なんといわれようと おりませんよ、そふぁーから。(by いぬこ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬごもり~ (粒あん)
2007-11-03 00:09:01
こんばんは~♪

おやおやいぬこさんはソファ禁止だったんでは???
でもでも温かいんだもん・・絶対下りないぞーー

お母さんは根負けしたみたいですね

いぬこさん、勝利
返信する
めっきり (さらさ)
2007-11-04 22:45:05
南国沖縄も、さっぶくなんてきました・・・
と、言っても、22度はありますが~
風がね、きついんですよ。
畑で、冷えのぼせしちゃいます。

いぬこさん。
うふ。
あったかそうですね。
毛皮着てても、やっぱ、冬はさぶいよね^^
返信する
粒あんさんへ (ふじ)
2007-11-04 22:46:15
そうなんですよ。ソファー禁止なんですよ。
なのに・・・・私がいないと、乗っているみたいです。
息子や夫によると、我が物顔で乗って、時々穴掘る仕種までするらしいです
返信する
さらささんへ (ふじ)
2007-11-04 23:57:07
沖縄は、雨を天気予報で聞いて、随分お天気が違うんだ・・・と思った昨日です。風は海から吹いてくるんですか。さぶそう。

いぬこは、寒いから乗ってるんじゃないんですよ、きっと。私への挑戦状?もしくは、こわいものみたさの肝試し


だって、「寒くならないの?」と思うくらい、猛烈に毛が抜けてますもん。衣替え?
夏毛を脱ぎ捨ててます
返信する

コメントを投稿