マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【9/12】降雨コールド勝ち。

2006-09-12 20:34:34 | 阪神タイガース
帰宅してTVの電源をつけたら、金本の2ランで先制だって。

広島市民球場、雨が本降り。


 早よ5回までやって終わらんかね?


・・・と考えたのは私だけではあるまい。



ドラも負けんね。



ただいま、我が家の2画面は G×D戦 と F×L戦 です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも同じ事を。。。 (giichan0817)
2006-09-12 20:49:59
こんばんは。

金本さん、鳥谷くんのHRが出た時に

雨も降りしきってるしコールドに・・・と願いました。

タイガースいい感じですね。

この調子で明日も勝てそうな予感がします。
あたしもです! (きぃ)
2006-09-12 20:51:11
アンドィーはよ三振取って終われぇーーーー!

ってぶつぶつ呟いてましたよ(笑

だってねぇ、風邪引いちゃダメだもんっ!
ワシなんか (スチャラカ次長)
2006-09-13 07:53:10
家帰ったら、もう試合終わってたもんね

拍子抜けじゃ。



おかげで、F×L戦をしっかり観れたぞ

おもろいなあ、パ・リーグ。



今日もかしらね?

コメント御礼。 (マル)
2006-09-13 20:16:14
返事が遅くて申し訳ありませんです



ダンナが帰ってきたらパソコンの電源を落とす事にしているものですから・・・。

ご容赦くださいませ。



giichan0817さんもきぃちゃんも、同じ事を考えていらしたんですね。

降ってる量も半端じゃなかったですものね。



しかし安藤・・・5回で100球超えてるやんっ





今夜も明日も勝って、連勝でナゴヤへ乗り込みましょう!!