マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【4/12】いざ、開幕。

2011-04-12 21:57:04 | 阪神タイガース
お久しぶりです


いよいよ、2011年のシーズンが始まりました



今朝は会社近くの喫茶店で中日スポーツとをスポーツ報知を
隅から隅まで読んでテンションを上げてきました。



午後1時。昼休み終了と共に、テレビとラジオをスイッチをオン



青空の下、繰り広げられるボールゲームに一喜一憂。
野球が見られる幸せをかみしめました。



 



我らが阪神タイガースは、聖地・甲子園にてカープとの開幕戦。



マエケンから5点取ったのは収穫ではないでしょうか
能見、カープ打線に9安打も打たれながら、よく抑えました。
3回、ホームへのスライディングは綺麗だったなあ。さすがは王子様。



鳥谷・新井さん・金本様・城島にも打点がつきましたし。
浅井のヒットも見事でした。マートントンのHRは見られなかったんだけど。



そして、何といっても桧山
今年も『代打の神様』として君臨してくださる事を願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか別世界 (メル)
2011-04-13 11:01:01
昨夜は、ライトアップの消えた東京タワー。暗い道、エスカレーターの止まった駅を通って帰宅。
ニュースで明るいナイターの甲子園を見たら、別の国のようでした。笑。
最近通い始めた近所の銭湯でも、おばあちゃんたちが「どこそこに地割れが出来た」とか「あの交差点は、よく揺れる」とか話してて、もちろん銭湯のTVも節電でついてません。
これからは時間があれば、ラジオで聞こうっと。と思ってます。明るい記事、楽しみにしてまーす。
返信する
>メルさん (マル)
2011-04-13 13:28:32
東京では、あらゆる場面で節電がされているんですね
こちらでも、コンビニなんかは看板の照明を消しているようですが。
我が家の節電なんて微々たるものだなあ。
テレビの2画面で野球観るなんて、なんと贅沢なことか。

大きな余震が続いていますけど、どうかお気をつけて。
返信する