マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【4/17】サヨナラ負け。

2011-04-18 08:03:29 | 阪神タイガース
先日に引き続き、なかなか点が入らない展開


レフトスタンドの、応援団が陣取る真下で
つい寝入ってしまったワタシは大たわけです、ハイ。


まあ、ナゴドで3安打で勝てという方が無理だし。
6安打されても0点に抑えた下柳は立派だったと思います。


打たれたのが和田で、ホームに帰ってきたのが英智。
県岐阜商コンビだもんなあ。仕方ないや(そうなのか?)



 



一戦目は立浪ユニで負け、二戦目は井端ユニで引き分けだったドラ子。


「今日は阪神応援する~」と言って、三戦めは金本ユニを着用。
結果、ドラ勝利。


 「私が応援すれば負けるのね」


全国のタイガースファンの皆さま、本当に申し訳ありません。
ドラ子にはもう、ナゴドで金本ユニは着させないようにしますです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカンねー (シルク@仕事せな)
2011-04-18 11:47:12
打てなさ過ぎやね
これでチェンと吉見が戻ってきたらと思うと暗い気持ちになりますね

他で話がでてきているのですが、新しいボール(統一球)で苦しんでいる選手、合っている選手がいるのか
まだ2カードだけですが

ブラゼルは合っていないような気がすると誰か(湯舟だったかな?)が言うてました

T-岡田とか廣瀬、スレッジや福浦なんかは調子いいですよね

私は日曜日に甲子園のデーゲーム(イーグルス主催のバファローズ戦)に行ってきました。この時期のデーゲームは最高ですね。
ドーム慣れ(観戦はほとんどが京セラ)してしまっているので、新鮮でした。
>シルクさん (マル)
2011-04-18 17:36:51
ナゴドで打てないのは毎度の事なんですけどね

ブラゼルもそうですけど、マートンはどうなんでしょうね?
バッティングフォームを変えたんでしたっけ。

甲子園のデーゲーム、いいですね~
そんなに混んでいなくて、虎戦よりゆったり見られそう。
何年か前の甲子園ってあんな感じでしたね。
アルプスでまったりのんびり見られて。
お天気も良かったし、ビールが美味しかったでしょうね