アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

「ヤスミンの世界」追伸

2011-07-15 | 東南アジア映画

ブログに「ヤスミンの世界」のことを綴っていたら、書き終わってアップしたとたん、妹のオーキッドさんからメールが入りました。まず、英文をそのまま付けます。

Salam,

Alfatihah. On behalf of my family, I cordially invite you to attend a Tribute to my beloved sister Yasmin Ahmad starting Thursday 21 July - 23 July at KLPAC. Hoping to see you there

Thank you and regards,

ORKED AHMAD

訳は次の通りです。

「こんにちは。家族を代表して、愛する姉ヤスミン・アフマドの回顧上映にお招き致したく思います。会期は7月21日-23日、場所はKLPAC(Kuara Lumpur Performing Arts Centre)です。会場でお目にかかれることを願っています。敬具。オーキッド・アフマド」

マレーシアの首都クアラルンプルにこの時期においでになる方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。オーキッドさんには、日本の回顧上映「ヤスミンの世界」のチラシを数枚送ってありますので、「日本でも同じ時期にやって下さるのね~」とわかって下さっていると思います。同じ時にKLと東京で、ヤスミンを偲びましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤスミンの世界」いよいよ... | トップ | <アジアフォーカス・福岡国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東南アジア映画」カテゴリの最新記事