アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

『WAR ウォー!!』チラシをゲットしてきました!

2020-06-18 | インド映画

『WAR ウォー!!』の公開まであと1ヶ月。なかなかきちんとご紹介できなくてすみません。今日は渋谷に行ったので、ヒューマントラストシネマ渋谷まで行って、きれいなチラシをゲットしてきました。両面のヴィジュアル、付けておきます。

本格的なご紹介が遅れているのは、画像をいただきそこねているから。怠けずにまたお願いしてみようと思います。詳しい公式サイトも完成していますので、ぜひのぞいてみて下さいね。

『WAR ウォー』  公式サイト        
 2019/インド/ヒンディー語/151分/原題:WAR
 監督:シッダールト・アーナンド
   出演:リティク・ローシャン、タイガー・シュロフ、ヴァーニー・カプール
 配給:カルチュア・パブリッシャーズ
7月17日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開

映画 『WAR ウォー!!』 日本版予告編 | Hrithik Roshan | Tiger Shroff | Vaani Kapoor | Siddharth Anand

カビール(リティク・ローシャン)とハーリド(タイガー・シュロフ)の素晴らしいダンスに、全身が痛くなるような超絶アクション。ハリウッド映画並みの大作をどうぞお楽しみに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレゴリ青山さんから、新し... | トップ | 中国映画『フライト・キャプテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事