チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

Facebook...おもしろい!

2008-02-17 | えんたーていめんと
最近、SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)がいろいろ
はやっているみたいですね。

私が一番最初に参加したSNSはMyspaceだったのですが、
理由もわからずアカウントを消されちゃったので、今は
Facebookに挑戦中です。

なんだか、面白いです^^

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルコ)
2008-02-17 14:00:29
Facebookって何??

バレンタインは自分でチョコを購入。だけどプレゼントは買わず、貯金へ。帰省の資金を溜めてるから。
返信する
Unknown (frasier)
2008-02-17 15:10:37
へぇー。そうなのか。
とりあえず今、Facebookにアカウントを作ってみました。けど、まだ使い方がよくわかりません。ww

ちなみに、僕は最近、またカフェに出入りしてます。相変わらず重い...
返信する
Unknown (mako)
2008-02-18 02:08:55
元気してる?調子はどう?私は元気だよ
私もFACEBOOKしてるので教えてちょ
今度日本へ帰るよぉぉ
また遊ぼうね
じゃ またね
返信する
お礼参り (チャト)
2008-02-18 15:50:34
ミルコさん
mixiやマイスペースのようなサービスですよ。
最初のうちは、あまり楽しさが分からなかった
のですが、最近はかなりはまりつつあります。
いろんなアプリケーション(機能みたいなの)が
つかえるので、カスタマイズがいろいろできます。
まだ、英語版しかないのだけどおひまなときに
お試しあれ^^

frasierさん
お久しぶりで~す!!(ですよね?^^;;)
私も、アカウントをとってその後半年近くは
ほったらかしにしていました。
フレンドが増えるとそれなりに
楽しめるかもしれませんね^^
ネカフェ、もうしばらく行ってないですねぇ。
フリードリンクが恋しいなぁ。笑

makoさん
おお!お久しぶりです!
makoさんもしてるのね! 私は、
本名でもろにでてます。探してみてください。
いつ日本に帰ってくるの?!
待ってるよぉ~。
返信する

コメントを投稿