チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

こうして今日も過ぎていきます。

2008-02-06 | みのまわりのこと
またまた、お久しぶりの投稿になりました。
つい最近、子宮ガン検診を受けたのですが(私もこんな年齢に
なりました。) 結果はシロでした。よかった!^^
健康管理には、気をつけないといけないですね。

さてさて、今日は長い間いろんな意味で支えてきてもらった人に
事実上のお別れをしました。
これは、本当につらかったですね。でも、自分も前に進まないと
いけないし、私のせいで相手が前に進めないのもとても不公平なので。
お互いのことを思っての事です。
でも、これからもずっと、仲の良いお友達でいれるといいなっと
心から思っています。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして! (Mirai)
2008-02-06 20:24:52
元気だしてくださいよ~。
人生いろいろあります、一人でいれば寂しいし、
家に帰れば、我慢しなければいけない事が色々ありますね。
物事考えようによっては、良い方にも、悪い方にも
取ることができます、そこでやはり物事は肯定的に
捕らえたほうが良いと思います。

返信する
お礼参り (チャト)
2008-02-06 20:59:43
Miraiさん

とても、励まされるコメントを、
どうもありがとうございます!!
そうですね。なるべくポジティブに
考えるようにしていきます。
明日もMiraiさんや私にとっていい
一日になりますよね!!
返信する
ちゃと~ (リダ)
2008-02-06 21:59:57
あのお人ですか?
そうか。
えらいね。

いろいろ言ったけど、
みんなが幸せになれるといいな。
と思うのです。

返信する
Unknown (TNO)
2008-02-07 01:14:43
検診は白!で、ほんまに、よかったですね。

なるほど、おわかれですか・・・。
たぶん、くるしくも、ゆうきのある、決断であったのでしょう。
返信する
そうか~ (メガネ)
2008-02-07 09:25:08
なんだかプロフィールのチャトの後姿が
ちょびっと切なげです。

でもそんなチャトと
私もずっと仲の良い友達で
いたいです。

返信する
お礼参り2 (チャト)
2008-02-07 11:15:35
リダさん
はい。はっきりといいました。
でね、これからはそういう関係ではなくて
いいお友達でいましょうってことになったよ。
やっぱり、彼は大人だね。
そして、根はとてもいい人だと思います。

お付き合いって、つらいこと半分(もしかしたらそれ以上・・・)、うれしいこと半分だよ、ほんと。
つらいことが半分でも、する価値があるぐらい素晴らしいことだとおもいます。
ほんと、みんな幸せになるといいね!

TNOさん
はい!これは、検査って受けないとなんとも思わないけど、一回受けてしまうと結果がわかるまでそわそわしますね。笑
本当に、生きていくって出会いと分かれの繰り返しですよね。過去にも何度も夜になきすぎて目を腫らして会社へ行きました。笑
でも、そして新しい出会いもありますよね。
前向きにがんばります。

メガネさん
コメントをありがとう!
その写真、よく気づいたね。実はこの写真は
帰国の2日前に撮影した写真です。
このときの気持ちは、結構複雑だったので
それが写真にでたのかもしれないね。
私も、メガネさんとずぅ~っとお友達で
いたいよ!よろしく^^

返信する
内面から (Mirai)
2008-02-07 22:48:58
『新しいものを見たり聞いたりするのが大好きです。好奇心いっぱいに人生を楽しんでいます。』

人生を楽しく過ごすためには、貴女のように友達を
大切に思う心がけが大切ですね、貴女の文面を見て
内面的な美しさを兼ね備えていらっしゃる方だと、
私は思っています・・。
返信する

コメントを投稿