チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

とても身近にあった、野生の王国・・・

2008-02-18 | みのまわりのこと
今日、仕事で出かけたイベントの帰りに、平和公園で
見つけたひと時です。
野生の王国は、サバンナばかりではないんですねぇ。
こんな身近なところにも!

そして、このあとの結末は・・・







ニャンニャン、残念><
ハト達は全て飛び去っていってしまいました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rida)
2008-02-18 17:08:14
わーーー!

まるだし。

だいたん!

失敗するわ。
返信する
キラーン (香魚)
2008-02-18 21:42:23
激写ですね!!こんなシーンなかなか
見ることできませんよ~wノラニャン
頑張ったけど、くるっぽーの勝利。
野生ってスゴイナァ・・・
返信する
こ、これは! (vitzko)
2008-02-19 00:51:33
すごい場面じゃないですか!?

やはり、翼があるとすてきですー。
返信する
たとえば (Mirai)
2008-02-19 06:49:05
この写真から想像をして、異なった世界を考えてコメントさせて頂いていいですか?
まず小鳥は皆逃げるでしょう、では・・・この両者が
仲良くなるにはどうしたらいいと、思いますか?
①ありえない
②片方、または両方が何か特別な行動をする
③そんなこと考えるのは無駄
どうでしょう?

返信する
答え! (Mirai)
2008-02-19 21:54:07
実は、私事ですが、お休みの時ほとんど山にこもって
畑仕事をしたり、山登りをしながら小鳥と会話してます、今はメジロとかシジュウガラと口笛でお話して、
距離にして1m位のところまで近づいても逃げません
相手への思いやりの心もって接すれば、軌跡は起こります。
返信する
お返事参り^^ (チャト)
2008-02-20 12:20:25
ridaさん、

まぁ、これは勝敗が明らかだけど
実はこの周りはかなりの人だかりが
できちゃったのです。
で、はとは人の集まりにびっくりして逃げ出しちゃった
のです・・・。別の場所で狩をしたほうが
いいかもしれないですね。^^;

香魚さん
激写!でした。たまたま撮影用のカメラを
持っていたので、それの望遠を活用して
撮影しました。
チャトランみたいな猫でした。

vitzkoさん
ですよね~。私も翼が欲しいです。
歩くよりも早くて、雨の日も靴の心配を
しなくていいですよね!笑

miraiさん
2度も投稿をありがとうございます!!
すごいですねぇ、野生の鳥にそんなに近づける
というのは、かなりのものだと思います。
私も、幼少期は田舎で育ったので野生の動物は数多くみてきたのですが、なかなか
そこまで近づくことはできませんでした。

思いやりってすごいですね!!^^
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-03 22:25:51
なるほど?
頑張れ猫ちゃん。
返信する

コメントを投稿