ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

長野県豊野温泉りんごの湯 また行ってきました。

2007-01-13 | 温泉
温泉に行きたくなりました。
もう午後1時を過ぎているので、近くの温泉に行くことにしました。
元旦に行った、りんごの湯なら、隣の長野県ですが我が家からは1時間ちょっとで行けます。

上越はみぞれまじりの天気でしたが、途中の妙高は結構積もっていて、
飯綱あたりは雪で視界がかなり狭くなってました。
山を下って行くうちに、積雪も少なくなっていき、りんごの湯周辺には雪もなく、なんと太陽が出ています。
たいした距離ではないのですが、天候の差にビックリです。

元旦だから混んでいたのかと思いましたが、今日も混んでます。
でも元旦よりは幾分空いていて、ちょっと快適でした。

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿