ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

大えび定食

2007-05-06 | Weblog
お目当ては「大えび定食」ごらんの通り、大きなえびフライの定食です。
忠太ママは全部食べられるか・・・なんて言ってましたが、なんとかたいらげました。
ご飯の量がとても多くて、半分私が食べましたけどね。
たら汁が有名なようで、地元の方(?)は皆たら汁を食べてました。

忠太パパ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびっ (まーちん)
2007-05-15 20:39:59
大きい海老フライーーー。おいしそう。
海老フライ大好きなんですよね♪
しかもダンナがエビアレルギーなので
家ではなかなか食べられないんですぅー。
糸魚川の蒸気茶屋ですね。メモメモφ(°ρ°*)
返信する
海鮮! (忠太パパ)
2007-05-16 20:40:36
とても広い食堂って感じですが
大相撲のグッズがたくさんディスプレイしてあって
いかにも「食」ってイメージですよ。

観光バスも来るらしいので、お勧めですよ。
返信する

コメントを投稿