ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

飯綱東高原ドッグラン

2007-05-05 | 忠太
3月に行ったときはまだ雪が残っていて、ドッグランも閉鎖していました。
さすがに今日はたくさんのWANが居ます。

良く見ると前にも見たWANが。
真っ白なボルゾイ。名前は「エル」ちゃん?
とっても無邪気なプードル。
ブルドック顔のチワワ。

みんなでボール遊びをしおうと、チェッキットを持って行きました。
でも忠太の激走はナンバーワンでした。速い速い。
他の飼い主さんみんな驚愕してました。
さらに忠太の年(6歳)を聞いてさらにビックリしてました。
殆ど2歳前後の若いWANばかりでしたから。

っていうか、今日良く分かりました。忠太はすごい!
2時間くらい居ましたが、終始走りっぱなし。
他の人が投げたフリスビーを物凄い速さで走ってナイスキャッチ!!
(一応謝っておきました。)
顔中よだれまみれになってました。

当然夜はノックアウトでした。
また大暴れしに行くぞ!!

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日に (つま)
2007-05-06 17:35:59
忠太君も、行ってきたのですね!
ぶうこも、行きました~♪
一日違いの4日でした。
暑くてバテたせいか、ぶうこも、楽しそうにしてました。
返信する
Unknown (忠太パパ)
2007-05-06 17:40:04
そうでしたか、お会いできなくて残念でしたね。
飯綱良いですよね。
今度ご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿