ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

WANのコインランドリー?

2007-05-04 | 忠太
この時期抜け毛がものすごいです。
シャンプーして抜け毛を洗い流すのが一番。
でも家のお風呂だと、抜け毛の後始末が大変。

先日、家の近くのWANのコインランドリーに行ってきました。
初めて聞いたときは、WANを洗濯機に入れるのかと思いました。
世の中、そんな近代的な洗濯機も実在するようですが、
ここは車の洗車場ならぬ、WANのシャワー施設。

なんといっても、抜け毛の後始末が楽チン。
プロ用のドライヤーとうたってますが、
威力が弱くて忠太はあまり乾きませんでした。
熱いのがよくないのでしょうか?

この日は天気が良いので、
河川敷を散歩さんぽしたら乾いてしまいましたけどね。

とても気に入りました。
また利用させていただきます。

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿