ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

秋葉原

2007-04-14 | Weblog
仕事は秋葉原ではなく両国でした。
両国駅の周りはアキバ系の女の子がたくさん!!
こんなにたくさん初めて見ました。
なにかイベントがあったようですね。
大相撲ではないと思いますが、並んでました。

仕事が終わり、帰りの新幹線まで時間があったので、秋葉原に寄ってきました。
両国であんなにいるのなら、さぞかし秋葉原には多いだろうと思ってました。

とろろが秋葉原駅を出ると、両国駅とは違い一人もいません。
秋葉原の駅から出るのは初めてで、どこに何があるかもさっぱり分かりません。
歩けばなんとかなると思いましたが、コアな電気屋さんばかり。
観光客がいろんなところで写真撮ってました。
外国人も異常に多かったです。

ついに、お店のビラ(?)を配っているメイドさん達を発見!
観光客がこれ見よがしに写真を撮っていたので、勇気100倍!!
私も撮ってきました。

早速、忠太ママにメール。すると指令が・・・
「隣で一緒に写真撮って来い」
できるか!!

今度来るときは、事前に秋葉原を調べておきます。

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

コメントを投稿