ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

みかづきのイタリアン

2007-03-26 | Weblog
友人の結婚パーティーで新発田市まで行ってきました。
一泊して次の日、忠太ママからのリクエストで、
イタリアンを買いに新潟市内をウロウロ。

もともと新潟市出身の忠太ママは、幼い頃からイタリアンが大好き。
私は、まだ新潟市に住んでいた頃、忠太ママが買ってきてくれて、
何度か食べたことがあります。
下越地区の人たちには大人気だそうです。

ご覧のように、焼きそば?焼きうどん?のような麺に、ミートソースがかかっています。
忠太ママは大喜びで食べてました。

忠太の心の声


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2007-03-29 19:07:56
イタリアン♪まだ食べた事ないのです。
中野のベイシア(ショッピングセンター)にイタリアンのお店が入ってるのでちょっと興味あり。
洋風焼そば?って感じなのかなぁー。
そういえば今、ダンナは新潟市内にいます。
明日のお昼にイタリアン食べておいでってメールします(笑)
返信する
イタリアン (忠太パパ)
2007-03-30 22:10:05
「みかづき」って店がフランチャイズ展開していて、新潟市を中心に何軒かあります。
以前唯一県外に進出したのが、まーちんさんの長野なんですって。
でも数年前に潰れてしまったそうです。
長野県民の皆さんのお口に合わなかったのでしょうか。

ご主人様が新潟市に行ってられるのなら、
話の種にお土産に是非どうぞ。
返信する
フレンド (つま)
2007-04-08 12:17:26
忠太パパさん、こんにちは!
「みかづき」が、中越地区の近くにも、出店すると聞いて、ちょっと心配してます。中越地区、長岡には、「フレンド」があります!イタリアンといえば、「フレンド」なんです。あ・・・そうえば、みかづきのイタリナン、食べたことありませんでした。わくわく。
返信する
フレンド (忠太パパ)
2007-04-08 20:01:34
イタリアンといえば「フレンド」?
「フレンド」って「みかづき」のようなお店なんですか?
上越にもできて欲しいです。
返信する

コメントを投稿