イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

ケーキとクッキー

2014年03月12日 | 日記
今日は夫の誕生日で、自分が食べたいので奮発してマルのケーキを買ってきました。写真とるまえに切ってしまいました。


モンイマージュさんのタルトケーキ。おいしいわ~8分の1の予定が4分の1いってしまいました。イチゴもみずみずしく甘い( ̄ー ̄)


リラクマのエムちゃんと記念撮影。たしかにあんたは年より若くみえるよ( ̄Д ̄)ノ


そうこうしているとゴディバのお菓子が5箱届きます。職場の方へのお返しと自分のぶんやって!私が数に入ってない!


強行に開けて最初の一個を奪いました。濃厚チョコがカリカリクッキーで挟まれている~


この調子じゃ松本峠歩きだけではなっともなりません(^◇^;)
この食いしん坊には、毎日八鬼山越えしないと減量できないかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+E312U+E112HappyU+263BU+ECC*U+2730U+263BU+EB1Birthday☆+。:.゜U+E112U+E312 (美瑠久)
2014-03-12 22:03:18
素晴らしい1年でありますように
( U+E51U+2579ωU+2579p)q.゜+。ノヽ゜チノヽ゜チ。+゜.p(qU+2579ωU+2579U+E51 )
返信する
連こめすみません (美瑠久)
2014-03-12 22:12:28
顔文字使ったら、上手くいかない見たいなので、改めておめでとうございます。
返信する
感謝m(_ _)m (イソヒヨ)
2014-03-13 12:18:19
お祝いのお言葉、まことにありがとうございます。夫も喜んでおりました。また熊野にきてね!一緒にケーキ食べにいくの付き合ってください(^O^) ではお体お大事に、無理しないでくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿