イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

矢ノ川峠旧道 Mar.2014

2014年03月14日 | 日記
トンビがヒュルヒュルと頭上をまわります。食料は渡さないよっ!


今月もやってきました。ヤノコ旧道!


昨日の大雨で、山の水が至る所から流れだしています。





5番目のトンネル、ヤノコ隧道も天井からポタポタと水が落ちます。


今日はがんばって峠まで行くことができました。




峠手前にあるお地蔵さま。


椿の花もまだきれいに咲いてます。


白い花(馬酔木アセビ?)が道中を楽しませてくれました^ - ^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人の定番ルート (つっちぃー)
2014-03-16 08:42:59
台風並みの大雨と 真夜中の地震 土曜日の快晴
いい感じで 春になってきました。

わたくしは 土曜日は 和歌山市へ ライフワークの
ひとつで ある 献血に 車で 往復 400キロ かけて

日帰りで 行って きましたです。 

朝風呂に 湯ノ口温泉に寄って 身を清めてから

本宮 中辺路 の 熊野古道を 車窓から・・・

近露王子 の 農協で 新鮮な ネギを買う。

地産地消がいいですね。 新鮮野菜。

4月以降の事に 思いをめぐらしながら 無心で運転。

5月は 大阪でライブ  組合の バレー

7月は トム・クルーズの 最新作の映画

私も 歩く時間を 作らなきゃ 

天気もいいし 昼から 七里御浜の潮風に

あたりに行こうかな エアロソ゜ールあびて健康に





返信する
春ですね (イソヒヨ)
2014-03-16 21:30:45
はるばる400kmを経て献血にいかれるには何か特別な物語がありそうですね!ライフワークにされているようで、感心してしまいます。ツッチーさんを見習わなくてはなりません。
それにしても毎週充実した休日を過ごされていますね!エアロゾール?もたっぷり浴びましたか?また来年度の計画もぞくぞくとたてられてますね!!私は4月からの予定は真っ白です(;^_^A
返信する

コメントを投稿