中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

年末年始にサボりすぎてたので

2023-01-11 18:16:12 | 日記
こんばんは!!
今日は兄貴が俺の助手だったので
ワイワイ、キビキビ終わらしてまいりました!!
相変わらず盛り上がって、楽しくいい一日でした(≧▽≦)

暇でも助手として使ってくれてる荷主さんに
本当に感謝です(´;ω;`)

年末年始は忙しさと疲れとだらけでほとんど
買い弁ばかりだったので昨日からは
ジャーン
久々にしっかり手料理致しました(*´ω`*)
普段あまりお魚食べないから鮭の味噌マヨ蒸し作りました✨
ちーと味も濃くなったけど美味しくできてよかった!!
厚揚げの肉みそ炒めは俺が大好きで
作っちゃった(笑)

しっかり毎日作って、しっかり食べて
お仕事頑張ります👍

そしてとてもショックなことが。。。
前職の焼肉屋のとき、めちゃくちゃお世話になってた
社長がまさかの辞任してて。。。
ご連絡頂いて、新しい飲食に挑戦するから困ったら
アドバイスくれと言って頂き、本当に嬉しかった。
人に必要とされるって本当に嬉しいネ
これからもそんな人間でいれるように
人を喜ばせたり、ひきつけられるような人間で
居たいなと思いました。

明日からもお仕事頑張りまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿