中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

美味しいもの尽くしです(笑)

2023-02-06 17:19:09 | 日記
こんにちは!!
今日も愛車の213とともに物流と言う世の中の
物流と名の生活に必要不可欠の役割を
果たして参りました!!
なんてち~とかっこいい言葉で
まとめてみました~(笑)
はい!!岩槻のバラマキ頑張ってきましたwww

今日は朝からテンションMAXでした!!
昨日の夜ご飯も美味しかったし、今日の弁当の
おかずもあったからそれもめちゃくちゃ
美味しかったし、まさかの配送終わりに
助手の方におにぎりの具って何が好き?
って唐突に聞かれて何だろうと思ったら
ここの手作りおにぎりめっちゃ美味しいからって
買ってきてくれました(´;ω;`)💗
凄く大きくて味もしっかりしてて美味しかったです😋✌

明日も岩槻のバラマキ!!
世の中の為、地域の為に全力を尽くしてきます!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿