中央梱包従業員のつぶやき

中央梱包運輸の従業員が気ままに呟きます(*'ω'*)
運送会社関係の方はよかったら、コメント等お気軽にください!!

久々に会ってしまうと(笑)

2023-02-05 15:51:43 | 日記
こんにちは!!
今日は残材の回収に行ってきて
これから事務所です😁
金曜日はまた雪が降るかもみたいなので
皆さん気をつけましょうネ💦

昨日は仕事終わりにご飯行ってから
軽くお買い物して埼玉までドライブしてきました~
木曜日に久々に会ったら、盛り上がっちゃってまた昨日も
誘って頂いてお出かけしてしまった(笑)
気使わず素でいれるし色々あったけどもう出会ってから
20年経つね~なんていきなり言われて
確かに!!ってなってなんか笑ったわwww

お寿司食べたいってなったから
お寿司を食べに行きました~
基本納豆とカニ味噌しか食べないけど
昨日は勧められてタラを結構食べました✨
でもね、やっぱりこれが一番なんです。。。笑
甘党ぶり発揮してますネ(笑)
こーゆーのが食べたくてあえて
回転寿司に行ってるので( ̄▽ ̄)✌

その後買い物行っててワックスとか日用品
買ってたら突如。。。
たくちゃん手綺麗なんだからハンドクリームとか
した方が絶対いいよ!!って言われて
ハンドクリームコーナーへ🐯
ピーチのにおいのテスターやってみてめちゃよかったから
買おうとしたら売り切れで泣きそうになりながら
諦めました~~
そしたらまさかの帰り道に。。。
今使ってるハンドクリーム結構いいから
あげるよって言ってくれた(´;ω;`)ウゥゥ
椿オイルも頂いてち~と美に目覚めようかななんて
思えたのでこれからもご指導お願いしますね先生!!(笑)

今日はお家に帰ったら昨日作ってくれてた
ご飯があるので楽しみです(∩´∀`)∩
これで明日も頑張れそうです😀👍
君の手作りが何より一番美味しいんですわ~

さぁ明日も岩槻の配送なので
全力で頑張ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿