導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

誕生日の午後、自分へのプレゼント✨

2023-09-07 16:41:00 | 私のメンテナンス
みなさま こんにちは😊

本日おかげさまで誕生日を迎えました😌

最近忙しくしていたので

ようやくホッと一息つける時間ができて
今ここです✨





水の音が聴きたい

広い場所でコーヒーを飲みたい


ってふと思ったら

ピッタリの場所が近くにあるではないかということで来てみました✨



気温も28℃で涼しくて
本当に心地良い✨

日中のお散歩もできるようになると、
幸福度がかなり上がりますね。

いい季節がすぐそこまで来てくれてるんだなあと嬉しく思います。

そして今日の水の音✨





今の自分にとても響くっていうか
なんだか救われる思いがしますね😌


都心で聴く噴水の水の音もいいけど
川のせせらぎも近々聴きに行きたいなって
思いました✨
 

水の音大好き😆






あと1時間足らずでこのあたりも雨が降り出す予報だから

今、この空間、この時間をしっかり味わってそろそろ移動しようかなと思います😊

束の間のひとときですが

わたしが欲しかったものを
プレゼントしてあげれたなあって
プレゼントしてもらったなあって
いま同時におもえていて。

とても満たされて豊かな気持ちです😌


だんだん、年を重ねると
自分の人生
っていう感覚が薄れていくみたい。

たしかに自分が主役で
自分がハンドルを握っていることに
変わりはないのだけど

これまでの経験や実験の結果が
どこかで使ってもらえたらいいなって
思って生きてるところがあるなあと
思うことが増えました。

若い人へなのか
諸先輩方になのか
それはどこでなのか…

さっぱりわからないけれど

ああ、1人で生きてるわけじゃないな、
ありがたいなって思いながら
これからも日々暮らしていくなかで

しかるべき時にしかるべき形で
私を役立てられたら
それは自然で嬉しいことだなって

このお誕生日の午後に感じています。

あらためまして
みなさまともこのブログを通して出会えたこと、とても感謝しています😊✨

いつも読みに来てくださりありがとうございます✨

思いつきで書いてるばかりですけれども
すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨

これからもよろしくお願いいたします!


風が強くなってきました。
雨が降るのかな🤔






そろそろ今日はこのへんで✨


ではでは


またー😊



さら


………


心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌に思いを馳せたはなし | トップ | 自分との約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿