アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

R4筆記試験後の各種フォローに関しまして

2023年01月12日 06時29分19秒 | 日記

令和4年度土地家屋調査士試験 筆記試験合格発表を受けて

各種フォローのご案内



中山祐介講師による筆記試験分析 おすすめ動画↓

 

記述式・開示請求答案の募集

 
 

■合格された方
 
本当におめでとうございます!!
 

【無料】電話による口述模試 ※要予約 お早めに

 

■残念な結果だった方
 
各種フォローアップがございます。
 

YouTubeLIVE相談会 

  

講師に直接聞ける!電話受講相談会 ※要予約 お早めに

講師に直接聞ける!電話受講相談会

山崎の担当日は15日(日)と22日(日)です。

 


アガルートアカデミー講師となりました!

2022年11月02日 22時55分43秒 | 日記

私事で恐縮ですが、本日正式のHPに掲載となりましたので、

こちらでもお知らせ致します。

 

この度私山崎智英は、アガルートアカデミーの土地家屋調査士講師として登壇することとなりました!

改めまして皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

■アガルートアカデミー

土地家屋調査士試験・測量士補試験の通信講座・予備校|アガルートアカデミー (agaroot.jp)

 

私も気持ちを新たに講師として再出発!

全力で頑張って参ります!

どうぞよろしくお願い申し上げます。


Twitter始めました!受験や調査士以外の内容がメイン!?になるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願い致します。


 


早速ですが、業界最速のイベントをご紹介。

↓ 受講相談会 講師と1対1!

↓ 受講相談会 YoutubeLIVE


※受講相談はまもなく私も参加する予定です!
詳細が決まりましたらお知らせ致します。少々お待ちください。

↓ 割引もあります。

 

 

 

 

 


山崎の今後の予定に関しまして

2022年10月21日 21時23分55秒 | 日記

私事で恐縮です。

今後講師として、どうしていくか方向性が定まりました。

 

「最強・最高」の指導校にジョインします!!

近日中に私も受講相談などもお受けできるようになると思います。

詳細はもう少しお待ちください。

 

派手な大型割引や特典などがついた講座が出回る時期かも知れません。

 

ですが、ご自身の人生に関わる大切な選択です。

目先の金額などに踊らされることなく、

しっかりと中身を見定めてください。

大切な人生の時間なのですから。


たくさんの応援メールありがとうございます!

2022年10月18日 19時33分08秒 | 日記

現在、たくさんの応援のご連絡をいただいております。

誠にありがとうございます。

近況なども本ブログにご報告したく存じます。

少々お時間をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。


受験お疲れ様でした!

2022年10月16日 22時38分12秒 | 日記

土地家屋調査士試験を受験された皆様へ

 

本当にお疲れ様でした。

ご自身の出来や、受験生の様々な情報がとても気になるところだと思いますが、

試験に臨むにあたり、相当無理をしたはずです。

どうかひとまずゆっくりと休養なさってください!

 

また、本日東京会場でお声をかけてくださった受験生の皆様。

ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

 


すでに大勢から問い合わせが入っておりますので、私事で恐縮ですが、

この場をお借りしてご報告致します。

 

入社から約13年ほど、講師をしておりましたLECを、退職致しました。

 

ご心配のお声を多くいただいております。

この点は後日別の機会にて、ご報告できればと思います。

 

もちろん、土地家屋調査士の受験ご指導は継続致します。

 

「受講生を全力で応援したい!」

 

この情熱については、今でも一点の曇りもございません。

今後どうしていくのかも、後日ご報告したいと思います。

 

また、実務の話やよもやま!?話をぜひ聞きたいというお声も多くいただきますので、

あまり受験の内容にはならないように思いますが、近々ツイッターも始める所存です。

 

なお、本ブログ自体も継続致しますので、ご安心ください。

 


最後に、これまでLECの土地家屋調査士講師として、

山崎の講座をご受講くださった皆様へ

 

皆様にとって、土地家屋調査士資格取得という人生の大きな武器に対し、

その一躍を微力ながら担えさせていただいたこと、

心より御礼申し上げます。

本当に良い時間を共有させていただきました。

何事にも代えがたい大変貴重な時間でした。

誠にありがとうございました。

 

今後とも「土地家屋調査士」「土地家屋調査士講師」として、

精進して参る所存です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年10月16日

土地家屋調査士 山崎智英