朝三暮四的な日々

写真付きで日記や趣味を紹介する

春爛漫

2015-04-27 15:21:45 | 日記
桜が終わって少し寂しくなったのも束の間、2番手の芝桜が見ごろを迎えています。 場所は姫路市夢前町置本 ヤマサ蒲鉾工場内の芝桜の小径です。 白、ピンク、薄紫、紅色の美麗なじゅうたんが広がり、蜂くん達もとても嬉しそうです。 歌手のオオツエさんのミニライブも開かれており、淡路島のタマネギの歌が楽しかったです。  












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置塩の芝桜 (神谷)
2015-04-30 16:12:10
夢前川の西側の道はいつも通っているのに 芝桜を見に行った事がありません。明日の朝にでも 行ってみましょう。杖が要るんじゃないかなあ!
元気にされてますか (種村)
2015-06-12 07:40:04
芝桜綺麗ですね。雪彦温泉にいきました。ヤマサの前を通って更に奥にあります。緑が綺麗でした。体に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。