チョロすけ我が道をゆく

いろいろあるよね。

入院2日目(手術日)

2012-12-29 15:41:56 | 膝蓋大腿関節症
朝点滴を始めてから、ずっと待たされた

朝も昼も食べられず、水も10時に止められた。
暖房で干からびた体にはつらい。
点滴もつなぎのせいか、ゆっくり入ってる。もう、脱水で頭も痛いよ。

結局午後3時ころ歩いて手術室へ。
えー。男の先生だぁ。

麻酔科の先生は診察してくれた女の先生ではありませんでした。
でも、意外と上手。最初のちく。とぼわんと重い感じも大したことなく、効いてきました。

2時間弱後には病室に帰ってきました。
麻酔から覚めたときに、先生から、軟骨を見せられたような見せられていないような。南下説明していたと思うけど、覚えてません。
ちゃんと後から病室で説明してくれましたけど。

それから2時間は安静。
おなかの動きが悪くて、水が飲めるようになったのは、夜8時くらい。
残念ながら、夕食も当たりませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。