松本市アニマル桃太郎事件簿

9月に家宅捜索、11月に逮捕された悪質繁殖業者、アニマル桃太郎、百瀬耕二事件の記録として書いてます。

アニマル桃太郎の酷い言い訳 そのまま載せないでよ

2021-10-04 07:55:27 | 社会問題

新聞とってないから、ツイッターから拾ったけど・・

酷い。嘘ばっかり。 サイコそのものだ。

口は相当達者なのがわかる。

10年ほどまえ、保健所の女性職員に桃太郎について聞いたことがある。

気さくないい感じの人、みたいなことを言ってた気が・・

たぶん、ちらっと見せられるところだけ見せて、立ち入り検査はおしまいか。

 

Evaさんの情報によれば、保健所の職員はころころ変わるからかわすのはちょろい、

みたいなこと言ってたそうだし、実際そうだったはず。 

長年いる、いまもいるのかな、移動のない某職員とはたぶん懇意の中だったのだろう。

保健所は、よく確認もせず、飼育状況を知りもしないで立ち入り検査済、問題なし

と長年してきたその罪は重い。

前例踏襲、これまでもスルーされてきたからスルーがデフォルト、ということだったのだろう。

保健所対応についてはまた改めて書きたい。

 

それはそれとして

この大ウソツキはどうにかならないのか。

そのまま信じる馬鹿がいるから、こういう記事を載せてほしくない。

新聞記者も、百瀬の口のうまさに丸め込まれた感が否めない。

子どものころ・・って 関係ねーだろ!

たぶん、こういう人って涙ぐんだりできるんだよね。

自己愛性人格障害。 騙される人は騙される。

 

帝王切開の傷も開いているのに授乳させて、という話を聞いたことある。

ほかにも、あそこは酷い、という話はたくさん耳に入った。

元従業員だった人は怖がって、証言したくない、って。

きっとやくざがやってるんだろう、という話になった。

やくざ、よりひどい。

親は元市議会議員の議長まで務めた男なのだから。

今は90近いご老人だが、子どもがしていることを知らないわけがない。

市への苦情は常にもみ消された、という・・

とても闇が深い。

 

犬を知人業者に売り払って、現場を更地にして証拠隠滅

汚い。 恐ろしいスピードで処分してる。

 

Indeed に求人をだしている。 従業員の口コミ投稿、というところに

おそらく自分で登校したであろう美辞麗句。 8月だから

本気でさらに悪行を拡大するつもりだったのだろう。

家宅捜索が迫っているとも知らず・・

 

社長は動物を第一に考える素晴らしい人、

かわいい子犬がたくさんいて癒される。

こんな素晴らしい職場はない、とか鳥肌立つくらいの べた褒めは文章。

わかる人にはすぐわかるうさん臭さと気持ち悪さ。

 

あのね、そんないい人いい会社ならこんなことになってない。

ゴミ袋に入れて産業廃棄物として死んだ犬を捨てたんでしょ。

一生狭く暗いケージに閉じ込めて、重なったケージは上から糞尿が落ちてくる。

それを何十年も・・

 

悪人は必ず嘘をつく。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SPCA)
2021-10-05 01:38:02
息を吐くように嘘をつくんでしょう。
なんとも思っていないから、感情なんてないから平気で誰にでもその時に自分にとって(自分だけにとって)ベストな結果をもたらす態度をとる事ができる。
「子供の頃友達が、、」っていうのも、他のまともな子たちはこいつの人界障害に気がついていたのでしょう。
犬達が心の拠り所というより、この頃から小動物を虐待していたのではないでしょうか?それで自分の加虐性を落ち着かせていた、とう意味での「心の拠り所」
家族もまともとは思えません。 
同じ穴のムジナでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。