なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

星が窪まつり・10月7日です!

2018年10月04日 | 長者川・大いちょう・風景写真




町内のイベントは(台風の影響等で)中止になった(行事)が有りました。
「星が窪まつり」は、台風一過で素晴らしい天気になりそうです。
過日、チラシが地区内回覧をされました。



「星が窪まつり」への定期バスの運行表です。
沢山の方が参加されると良いですがねぇ!



本日は、小雨の中で(439国道)作業が行われていました。
(現在は、信号機による通行となっています)



「だんだんの里」です。



寺野地区「お大師堂」
暖かくなると地区の方々の「団欒の場所」となります。



寺野地区の掲示板
「だんだんくらぶ」のご配慮で長者地域(全ての地区へ設置されています)



通学道(古城山の坂道)町道との交差点(路面に掲示されています)



「とまれ」
みぎみて・・・ひだりみて
必ず安全を確かめてね!
「交通事故に遭わないように」
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿