なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

明日「星が窪まつり」です。

2018年10月06日 | 長者川・大いちょう・風景写真




素晴らしい天気の中で「星が窪まつり」が行えそうです。



星が窪への送迎バスが運行されます。
(ご利用してください)



「万歳橋」付近「長者川
今日は、降ったり止んだりの天候だったです。



水の色が少しづつ「サメて」来ています。



過日「長者ヘリポート、斜面」の、草刈りをされていました。



キレイになっています。



稲もボツボツ刈り取りが出来る様になって来ました。



「彼岸花」が終わると次には地面から沢山の茎の根元から「葉っぱ」が出始めました。



「城の台」へ上がってみましたが(カメラ・ポイント)は、草ボウボウで大変でした。






早い内に、道を刈り開けないと・・・・大変になって来そうです。



ガソリン給油所が「真下に見えます」
良い所です。



帰り道「学校・校庭・プール」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿