なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

友達の「ニラ」も順調に色が濃くなって来ました。

2018年06月04日 | 長者川・大いちょう・風景写真




昨晩の写真です。
昨晩は(ブログ投稿・日付が変わる時間帯でした)
酔っ払い(なおさん)は、写真をダブって投稿していたようです。
すみませんでした。



実間の「だんだんよ」



「看板」前のアジサイがキレイに咲いて来ました。



「アユ漁」
釣専用区の案内板
又、川を横断してロープを張っています。



中ノ瀬「友達ところのニラ畑」
蕪も大きくなって来ています。



順調に成長をされています。



長者川橋(通称 犬の瀬橋)



小学校の「花しょうぶ畑」
並びに「長者保育所の芋畑・小学校の芋畑」にマルチで覆い芋植え準備万端になっています。
お天気次第で「芋」植えが行われます。



「花しょうぶ」も、ボツボツ見える様になりました。


                           


                           



「棚田」
二葉町さん長者小学校さんが過日「田植え」をした(稲)も順調です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿