なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

コロン君猿と睨めっこ

2018年06月03日 | 長者川・大いちょう・風景写真




(6月3日・朝)友達からの情報
「コロン君・・・しっかりと睨めっこ」
例の(猿・・・・私も猿歳)
チョット悪さのしすぎです。



(以前の写真をいただきました)
「コロン君とイノシシ君」
昨日、私は、初めてイノシシ君にお会いしましたが・・・・?
コロン君は最も親密なお付き合いの様でした(笑い)
過去散歩中にお会いしたことがある様です。



(五味谷集落連絡道」
日に日に開花が多くなって来ています。



だんだん「棚田」で恒例の田植えも過日終了してました。
豊作を願いお祝かい(オサバイ様)を行いました。



ゼッケン?「カッコいい背中を」



(スナックを美味しそうに・・・ありがとうです)



子供たちに感謝です。



フアッション(ポーズ)ありがとう。



大先輩の(助言)ありがとうでした。
まずは・・・豊作になります様に!























スナックを美味しそうに「来年も作るず~」



ちびっこに感謝です。



香りのイイ扇風機です。



バッチリ(フアッションで!)


先輩のお話には説得力があります。
又・・・後日お聞きしたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果の仲? (ツユクサ)
2018-06-04 18:33:41
コロンくん いたずら猿払い!
たのみますよ(笑)
小さい猪は可愛いけど 山歩きで 突然!大きい猪に出くわして、おっかなビックリする事があるよ。
コロンくんと仲良しの猪くんは、大きくなったら山へ帰すのかな?
ツユクサさま (なおさん)
2018-06-04 21:11:50
昨日は、五味谷国道脇のサツマイモ苗(芋ツル)をミシクッテいたらしいです。(長者自動車前)の国道
酔っ払い投稿で迷惑を掛けてた見たいですね!スンマセン!

コメントを投稿