なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

凄い青空でした。

2016年05月12日 | 長者川・大いちょう・風景写真




今朝の棚田、中央は「だんだんの里」
近く「こいのぼり」の撤収をされるとお聞きしています。



「雲一つ無い青空」



凄いお天気でした。



田んぼ「鏡」にそのまま写っています。
耕うん機が作業中なので「本当は泥水」で~す。



「水田ブルー」看板を書かれてから数年たって・・・・
水垢で見づらくなっていましたが・・・・さすが「信さん」です。



自分所の貴重な機械「洗車機・発電機」を持ってきてくださり見違えるように字が際立ってきました。



右の田んぼ「明日、長者小学校5~6年生が、耕うん機を使って体験作業をされると聞いています」
又、26日田植え体験を予定しています。



看板が見違えるようになりました。
「機械もご苦労様でした」
     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿