ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

あったか多摩川散歩だっちょ☆

2012-03-06 21:57:01 | Weblog
昨日からの冷たい雨も朝にはやんで、その後は予報どおりの暖か天気

今日のちょこもな地方19℃くらいまで気温が上がりました


 


雨上がりでおなか汚れるかと思って服着せてったけど(←人間のお子ちゃま用激安タンクトップ)
あったか日差しのおかげで地面もずいぶん乾いてて泥んちょ散歩にならずホッ



2人にとってもBESTな陽気のようで、心なしかいつもより楽しそう

 



 



 



思い思いにいっぱい遊んで。。。

 


すっかり満足なおばちゃんは、草っぱらでまったり





キリがないもなっちょはそこそこにあしらって約1時間半のお散歩終了~



少し早い春の空気をいっぱいチャージして笑顔満タンなちょこもなかでした

 




 
《オマケののどぐろ》

 腹ン中だけでなくクチの中も真っ黒なもなかちゃん

 

 。。そこ、ピンクとのまだらになってるのがフツーらしいよ



 
《オマケの初挑戦パンとガリガリくん》

 クルミ&レーズン入りのハード系ライ麦パン

 

 ちょっと手間はかかるケド、味わいあってオイシー また作ろ



 もうひとつは少し前に作ったガリッガリの全粒粉ビスコッティー(クルミ&アーモンド入り)

 

 バター使わないんでカロリー低め、罪悪感の少ないオヤツです(笑)
 コーヒーとかに浸して食べるとウマイのよ




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  blogram投票ボタン
 
   春の陽気に笑顔満開なちょこもなか☆にポチっとね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-03-08 11:03:57
うん、ノエルもピンクと黒のまだらです
暖かそうでホント春ってかんじですね~
こちらもほとんど雪は融けてきたけど、
未だにジュノずがいつも遊ぶグラウンドはまだ20センチは残ってます
今週末も雪だとか・・・

いいな~
こっちも早く春が来てほしい!!
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 19:43:41
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2012-03-15 22:15:17
遅遅お返事ですみませぬ~

AKIちゃん地方はまだまだ寒い季節が続くかな~
でもその分春の気配感じたらきっと何倍もほこほこした気持ちになりそう

ちょっと冷たい風吹いただけで「寒みー」とか言ってるアタシ、ヘタレの極みだよ


あ、やっぱジュノずもピンクまだら
アタシもお友達ボーの口色々見させてもらったんだけど、
こんなに全面真っ黒なのはもなっちょだけだった
↑レッボーは真っピンクなコも居たよ♪

。。ヘンなのは内面だけじゃなかったか( ̄▽ ̄;)
返信する
♪みゆきさん♪ (まさき)
2012-03-15 22:19:06
こんにちは
こんな辺鄙なブログにコメントありがとうございました☆

つたない文章とヘンな犬だらけのブログですが
よかったらまた覗いてくださいね♪
返信する
Unknown (AKI)
2012-03-16 10:59:24
↑そーそー
ジューンは真っピンク
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2012-03-16 20:27:16
そだそだ♪ 思い出したらレッボーはみんなピンク一色だった

もなっちょ、他の子よりミョーに皮膚の色も青いし突然変異なボーダーかも
返信する