ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

ぽかぽか散歩&ブログお着替え☆

2012-10-22 22:49:51 | Weblog
 ものすごく久しぶりにブログ模様替えしてみました

 ちょこもなか☆2012ハロウィンバージョンです

  


 今日の昼間にベランダで撮ってた写真をテキトー加工
 ちょこは案の定キメ顔が撮れなくてこんな魂抜けた顔になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 ほんの10日間ほどの超ショートバージョンですがお付き合いくださいね



 さてさて、もう10月も後半だというのに寒さのかけらもないちょこもな地方

 今日も日中は25度近くまであってどーなってんでしょ

 

 ぽかぽかどころかちょっと暑かった~
 持ってきたお水もぐんぐんちょこ達(ほぼもなっちょだけど)のおなかに吸い込まれていきました


 広場の駐車場がお休みなので月曜日はいつも貸切りのびのび♪

 



 




 

水分補給しながら思いっきり遊んできたちょこもなかでした



 
《オマケの産毛ボール》

 散歩の帰り道、脇に自家菜園っぽい場所がある近道を通ってたら
 足元にコロンと転がる見たことある物体

 

 エッ なんでこんなトコにキウイの落し物??

 頭の中??のままぐるっと周りを見てみたら横のフェンスから上にはみでてキウイ棚が~

 

 いいサイズのがいっぱいぶら下がって美味しそうでした 
 ネットで調べたらキウイの収穫時期って今頃かららしいです
 なんとなく夏っぽいイメージだったんだけど真逆だったわ



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン  
  
お菓子欲しいしイタズラも好きなちょこもなかにポチっとね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-10-23 20:02:39
ご無沙汰です

ちょもな地方、まだそんなにあるんですね
こちらはもう朝晩はストーブつけてないと寒いっす
今日は日中も薄い長袖2枚+ぽんちょ着ても寒かったです
ボーダーズは鼻タレさんになってるし
暖かい方が羨ましいです~~
返信する
♪AKIちゃん♪ (まさき)
2012-10-24 20:46:13
こちらこそご無沙汰でごめんね
覗きにきてくれるだけで嬉しいよん

ヒャー!もうストーブ
季節の変わりめになると日本の長さを実感するね
ジュノず鼻タレさんなのー?
冷たい空気に粘膜が敏感に反応してるのかな
わんずもAKIちゃんも寒さに負けずにガンバレー

返信する

コメントを投稿