ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

☆Happy Halloween! だっちょ☆

2012-10-31 16:59:45 | Weblog
 今日はハロウィーン



 

 『もなっちょ、出番がきたよー

 

 笑顔で余裕のカメラ目線はさすがです 愛してる



 今年も例にもれず100均グッズのフル装備をスタンバイ
 ベランダにてとっかえひっかえかぶっていただきました(笑)

 

 おばちゃん頑張りました! 似合ってないけど可愛いよー ←オイ


 

 毎度ながらもなっちょは何を着せても何をかぶせてもオールオーケー
 オレンジのシャカシャカも首にぐるんと巻いてあるだけなんだけど全く気にしません



 それぞれの可愛いショット頂いたトコで2ショットもお願いしてみたよ

 

 ちょこの放心顔が若干ザンネンだけど、ちゃんと2人仲良く撮れました



 撮影後半の2ピキの心中はたぶんこんなカンジ ̄m ̄

 


 今年も頑張って付き合ってくれてありがと☆ 来年もよろしくね~



 いい仕事した2人には美味しいギャラでねぎらってあげましょ

 

 ホントはカボチャパンでも作ろうかと思ってたけど、時間の都合で簡単カボチャチップス


 

 オーブンで焼きっぱなしであっという間にカリカリに(ちょっと焦げたけど
 2人ともパリパリいい音させながら食べてました



  
オマケの画像加工

 ふと見つけたフリーの画像加工サイトで1枚だけ遊んでみました 
ココ

 

 もなっちょの顔がちょっと潰れちゃったけど、雰囲気あってイイネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン  
 
Trick or Treat!! イタズラ回避にポチっとね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿