ちょこもなか☆

  癒し犬ちょこ&イケイケボーダーもなかのお気楽日記♪

Wワクチン&100円ボーダー☆

2012-03-15 22:15:35 | Weblog
ちっと最近余所事にアタマ使っててブログ更新遅れてまっす( ̄▽ ̄;)
↑来週いっぱいくらいで落ち着いて「おぉっ」なお知らせ出来るかも
 (いや、そんなたいしたコトではないんですけども



さてさて、今週月曜日には2ピキ揃って仲良くワクチン接種

去年ちょこがすい炎の治療で3ヶ月位遅らせたので丁度もなっちょと時期が揃いました


久しぶりのちゃんとした体重測定 ←家ではアタシと一緒にテキトーに量ってた

 ちょこ  11.5kg
 もなか  11.9kg



もなっちょ、最近モコモコしてるだけかと思ったらちょっと増えてました
動きのキレ(過ぎ)具合にまったく問題はナイので、このままちょっと様子みましょ

もう少ししたらドボンもアリで運動量きっと増えるしね( ̄∀ ̄*)



ちょこさんはすっかりスリムな体つきが定着しました
4年程前MAX14キロオーバーだったなんて信じられないくらい

 
 
↑痩せても反射神経のニブさは相変わらずだけど



聴診・触診その他も特に異常なし
注射も先生にアヘアヘ言ってる間に一瞬で終わりました
。。針が刺さった瞬間は一瞬止まって目がまん丸になってたけどね(笑)



朝の散歩のあとそのまま直行したので、午後はまるまる安静でおヒマなもなかちゃんでした

 

一応言っとくけど、またすぐ1ヵ月後にブッ刺されにいくからね




 
《オマケのダ○ソー生まれ》

ウチのリビングにある棚の上はゴチャっとしたボーグッズ置き場になってるんですが。。。

その中で群を抜いてお手ごろ価格なのがこのコ達


 

We are from DAISO! 2ピキで税込み¥210-


いろんな犬種に混じってボーダーが2体もあって即買い物カゴ行き決定w
これが意外といい出来してますのよ( ̄ー ̄)


特にこのコの表情にひとめ惚れ

 


誰かさんと他人とは思えなくって連れ帰ってみたけれど

 


。。。あれ? なんだろ? 。。。なにかが違う気がする



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ blogram投票ボタン
  
病院優等生のちょこおばちゃんにポチっとね

最新の画像もっと見る