ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

息子との勝負

2015年03月07日 | ブログ
木曜日から息子が帰省中?
息子と一緒にいたいけど、かつ天と逢えないのも寂しい?
3人で一緒にいられたら幸せなんだけどな?

木曜日、高速バスの停留所まで迎えに行き、生の魚が食べたいと言うので回転寿司へニコニコ
満足した息子は、「幸せや~」を連発?
その顔を見てる私こそ、幸せ?


金曜日、息子の要望でボウリングへ~?
ちょっと上手になったから、私に勝てるかも~と挑戦してきた(笑)
10年以上、マイボウルを使っていなかったのを引っ張り出して挑戦に受けて立つあせる
13ポンドのボウルを運ぶだけで、体力の消費を感じる?
2ゲーム目になると、気合いを入れないとフラフラあせるあせる体力、筋力、かなりの低下を実感?
結局、3ゲームトータルは僅差で私の勝利クラッカー

次回の帰省時にも勝てるようにボウリングの練習しようかなにひひ
{578DF2B9-F012-4654-9C2E-01CB27034858:01}

今朝は、朝から母校の部活へ 私の車で行ってしまった。
秋に免許証を取って、昨日1日運転したけど?1人で乗るのは初めてで?
心配で心配で、考えないようにしようと努めてはいるけれど、やっぱり何も手につかない叫び
早く帰ってきて~~???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿