ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

家の外壁を洗ってみた

2015年03月08日 | ブログ
今日も息子は車で部活に行ってしまった?
2日目だから昨日よりは心配もマシにはなったけど、やはりソワソワ?
これじゃいけないと、何かの作業に集中することにした^^;

ってことで、家の外壁を高圧洗浄機で お掃除することに?


{4B604910-23E1-438B-9C10-5022D498E3AF:01}

白い外壁が、最近緑になりつつあるなぁ?

{0444F820-49B7-406F-A63E-3D8FE6297983:01}

気持ち良いほど綺麗になりつつあります????


{C09C8EDC-A1A5-4C5B-82DD-8FC5CB92224C:01}

おぉ~~美しくなりました音譜

高い所は、息子の帰りを待ち、お願いしてみたら、綺麗になるのが楽しくて 今ブロック塀や駐車場のセメントまでやってます(笑)
近所の方、音がうるさくてすみません^^;
でも、静音タイプなので許してあせる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿