ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

かも…?

2016年05月18日 | 
かつ天と昼食を食べに出かけた
スマホで行く先を調べて、地図ページを開けたら…


え…かも?
かも?
かも~~?
爆笑だし
目的地に「かも?」なんて書いてる地図を初めて見た

別の地図を見ながら行くと、ちゃんと目的地は「かも」の地図と同じ所にあった。

斎藤食堂




中華そば肉入り小
スープを一口飲むと、いろんな出汁の味と甘みを感じた。
食べ進めると甘みがちょっと強いかな…

食べ終わった頃、店は暇な感じになり従業員の女性がアイスコーヒーを入れてたので、従業員の皆んなで飲むのかと思ったら、なんと私達に出してくれた

ちょっと飲んだ後の写真^^;


かつ天の庭に置く流し台を探して、厨房機器のリサイクルショップへ。
いろいろと業務用の物があって面白い流し台も手頃な値段だったのでたぶん買うかな。

その後、鳥の爆弾がフロントガラスに当たってしまったので洗車機へ
マットの洗濯機を初体験

スポーツデポで買い物をして帰宅

楽しいデートの休日終わり~
さあ、明日も頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿