ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

腹立たしい男達

2016年05月20日 | 職場
通常業務にイベントの用意が加わり、凄く忙しい
それに加えて、2週間休んでいる店長の担当売り場の仕事もしなくてはならない
店長担当の仕事をすると、それまで店長が手抜き仕事をしていた為手間がかかりイライラ

店長が休むのも致し方ないと最初は思っていたが、いろいろ情報が入ってきて概要が見えてきた。
結局は、店長の甘えた性格、幼稚な人格が原因で、以前も同じようなことがあり退職すると騒ぎ立てていたらしい。
そんな店長への会社の対応も適当で、2週間経てばまた復職するとほったらかし。同じ店の私達3人が迷惑を被っているのだ
安静を言われる体調でもなく、仕事ができる状態にもかかわらず、店長としての自覚なくパート3人にお任せして、ゆっくりしているのだろう。
ドリンク剤なしでは仕事に行けない今日この頃だ。
2週間と言わず、もう辞めて新しい店長を決めてくれ


今日は休みで、かつ天に ゆっくりボーっとしときよ~と言われ家事の合間にテレビを見ていたら、舛添都知事の記者会見。
何これ
滅茶滅茶腹立たしい
イライラしまくり~~

前回の会見以上にムカつく
誰かズバッと切ってくれ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿