ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

イイね~(人''▽`)ありがとう☆

2020年07月22日 | ブログ

自分のこと書くだけのブログだから、見ていただくなんて申し訳なくて今までアピールもしたことがなかった。

でも、たまたま自死について書いた時には、誰にも死んでほしくないという思いで初めてアピールしてみた。

そしたら、読んでくれて、イイねや応援、続き希望、役に立ったをポチッとしてくださって

とってもとっても嬉しかった

ありがとうございました

これを機に、他の方のブログも読みに行こうっと。

ほんと、今まで自分だけの空間だったもので

自死についての続きは申し訳ないけれど、昨日気分転換できたので今はあえて考えないようにしてます。

ずっと考えてたら、そんな顔になっちゃいそうで

悩みのないお気楽人間に見えるらしいから、これからもそんな感じでいきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿