ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

2017年03月08日 | ブログ

今日は庭仕事

最近までの地味で雑草みたいな草系を全部取り払ってスッキリ

20センチほどだったソテツがやたら大きくなり、剪定しようと調べたらソテツは成長点を切ると枯れるのでできないらしい

どこまで大きくなるんだろ

腐葉土や肥料を混ぜ込み、新しい苗を植える準備ができた。

あぁ~腰がだるい

 

 

昔は、花が咲き乱れ、愛犬が遊ぶ綺麗な庭だったのにな。

もう愛犬はいなく一段と寂しい庭になってしまった。

今度はどんな花壇にしようか・・・

野菜を作ってみようかな・・・

あ、楽天スーパーセールが今日までだった!

苗見てこようっと

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-03-08 23:30:38
冬は外もみたくなかったのに、庭をいじりだす。。
春やなあ

楽天スーパーセールで釣りリール買いそびれた。
さっき買おうと思ったら元の値段に戻ってた。
初日にナッツの詰め合わせどっさり買い込んだのに、
そんとき買っておけばよかった。
グジグジと後悔するじょぼい自分が情けない
返信する
Unknown ()
2017-03-09 22:25:38
わかる~そういう時あるある
まあ、縁がなかったものとして次行こう

もしかしてベビースターラーメンからナッツに変えたんかな。
健康的でイイね
返信する

コメントを投稿