ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

初給料での贈り物

2020年07月16日 | ブログ

少し前のことだけど、新社会人になった息子が

「初めての給料で何か贈り物がしたいから、何がイイか考えといて」と、とても嬉しいことを言ってくれた

私の初給料の時、30年以上前になるけれど、母の名前と同じゲランの香水MITUKOをプレゼントし、未だに実家には置いてある

父には、どこかのブランド物のベルトだったな。

 

息子がせっかく言ってくれたので遠慮せずに何にしようか考えた。

ネットで1週間は探してたかな~

記念になるようなもので、長持ちして かつ私の好きな物

やっと決まった

 

 

 

モネ・・・庭園のアーチスト

好きな絵はたくさんあるけれど、いつも目にしたいのでリビングに合う絵を考えた。

適度に明るい印象で温かい雰囲気

右下の二人のことをあれこれ想像するのも楽しい

 

一人暮らしに潤いを与えてもらって本当に有り難い。

この絵を見ながら、社会でもまれ頑張ってる君を応援しながら母も頑張るよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿