ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

ランチの店でチンしたご飯がでてきた件

2020年07月15日 | ブログ

今日は、久々に相方とランチ~

迎えに来てくれて我が家の家庭菜園を覘いてた時、きゅうりやトマトが生っているのを見、

「お~、蝉もなっとるわ」「へ??」

確かに・・・なってた?(笑)

相方とは笑いのツボが合ってホント楽しい

 

新しいお店を見つけたと連れて行ってくれたんだけど、1件目は残念なことに閉まってた

でも、もう1軒候補があるらしくそちらは開いてた

レディースセットを注文したら、品切れということで刺身定食に

待ってる間、相方の席からはスタッフ達が見えてたんだけど、ご飯チンしてるのが見えるなんて言う~

また笑わせてくれる~と思ってたらなんと本当らしい

最初はラップに包まれた冷凍ご飯をチンして、熱そうに運び、それでも足りなかったのかパック入りのご飯をチンしていたらしい

その後運ばれてきたのが私の刺身定食

先に運ばれていた相方のご飯より量が少ない

かき集めてこれだけだったんだろう~なぁ。

まあ、私的には問題ない量ではあるけど。

お米の味があまりしなかった

どこのパックか見ておけばよかった~売ってても買わないように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿