ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

いつになく行動的な7月

2017年07月29日 | 日記
5月の末、友人が逝った。
高校の同級生だったけど高校時代は話すことなく、同窓会をきっかけに5年ほど前から たまに呑みに行くような、そんな人。
脳出血で倒れる1週間前も、数人で呑んで楽しくやってたのに。
あの時の笑顔が忘れられない。
人間って、ホントいつどうなるかわかんない って言葉が沁みた。
今までもよく聞いた言葉で、そうだね~なんて軽く受け流していたけど もう違う。

それからは、以前よりも行動的になった。
今月は、いつか行こうと思っていた子供たちの所へ行った。
五木ひろし坂本冬美の公演を見に行った。
8月の辻本茂雄のチケットを買った。
いつか・・・なんて思ってたらいつかが来ないかもしれない。
思い立ったら行動する。
そんな人生に変化してきた。

家の中の片付けも、今までとは やり方を変えて少しずつ良くなってきている。
何事も動けるうちにできるうちにイメージ 1






最新の画像もっと見る

コメントを投稿