ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

8月も忙しい(;'∀')

2017年08月19日 | 日記
あっという間に、19日?
今月は、家じゅうの片付けをしているが、子供たちが帰省するというので整理できている家に見せるように必死イメージ 1
何とか綺麗になり子供たちが帰省。
駅までの送迎、ご飯づくり、仕事・・・一人暮らしに慣れた体には少々ハードだったかな(;´∀`)
でも、久しぶりに3人で楽しい時間を過ごすことができた。

職場では棚卸イメージ 2
担当が肌着売り場に変わってから初めての棚卸。
アイテム数が半端なく、集中力が続かないし、目が疲れるしでクタクタイメージ 3
合わない合わないと頭を抱えていたら、メーカーが値札を間違えてつけてたイメージ 4
まったく~イメージ 5

そうそう、アルバイトの応募者が面接をドタキャンなんてこともあった。
せっかく人が増えて楽になると思ったのにがっかりだけど、ドタキャンするような人が入っても後々迷惑だからよかったとしようっか。

明日は遅出出勤。
今夜はゆっくりできるのに、もう眠たくなってきたイメージ 6







最新の画像もっと見る

コメントを投稿